見出し画像

イラスト🦀紹介❣️

秋分の日でしたね🦀

遅くなりましたが、秋分の日のイラスト
書きました☺️

コンセプトは...

福井をただただオススメしたい...
メガネをかけたカニ達

〜名前紹介〜
◼︎カニ→【ハミハミチョッピー

◼︎ヒラメ→【カクレヒラヒラ

◼︎ふぐ→【プクプクふぐとら

今のところ、この御三方です😳

福井の良い所や方言など
お伝えしていけたらいいなぁー
と思いイラストを描いております🌈

InstagramとX(Twitter)も
のぞいてみてください🫣🫡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?