見出し画像

とにかく感謝したい

『生まれてきてくれて、ありがとう』と思える人に出会える可能性って何億分の1なんだろう?
一人の人が一人の人に出会う確率は、1%にも満たない「73億分の1」。
これは2014年の時点で地球の人口が73億人だから、概算のデータではあるがそんなふうに捉えた。
その中で人生のパートナーになったり、ましてやバンド組んだり、色んなものを一緒に作ったり、、、、更に凄い確率だと思うんだよ。
だから今、周りにいる仲間に感謝したい。
そして、その仲間に輝いてほしいから僕も動く。

真夜中にてくてく歩きながらそんな事を考えて、答えが出ないようで、既に出ているような、不思議な感覚になりつつ朝を迎える。

おはようございます☀

#おはよう #music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent #音楽好きと繋がりたい #テクノ #ロック #シンセサイザー #selfie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?