見出し画像

森郎とのコラボ配信❗️


新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ライブ活動を自粛するケースが増えています。
今日も感染者の確認が新たに118名、そのうち81名が感染経路不明という状況。
コロナウイルスは猛威を振るい僕たちから日常をたやすく奪った。
Lilbraveも
GALAXY-M78も
ライブを自粛しているような状態。
当たり前に会えていた人が会えなくなるなんて状態、、、映画やゲームでのお話しようなストーリー。

もりろーの提案で今回はそんな中でも世の中を明るくしたいと思いInstagramでライブ配信をした。
スタジオに集まるわけにもいかなかったので、それぞれ離れた場所からスマホでです

僕は自宅からの配信。
色々と不具合もあって、難しい部分も多かったけど、新しい方法論を見つける事が出来たような気がする。
少しでも、僕らに関わる人が家から出ないで楽しめるものを考える。
そのぐらい緊急事態。
相手はコロナウイルス。
話が通じる相手ではない。
講和条約なんて結べないのだ。
だから、

外でない。
手洗い。
うがい。

という武器で僕らは立ち向かうしかない。
また新しい光が差し込むまで。
今日のもりろーとのコラボ配信、ご視聴頂き、ありがとうございました✨
またお会いしましょう〜🤗

HALUNA

#stayhome #コロナに負けるな
#love #me #follw #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #selfie #japan #tokyo #自宅待機 #自宅 #myroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?