見出し画像

La Düsseldorf と共に、アトリエ・ノートから。

 作画が終わったのでネームをタイプしてデザインの仕上げ中、描き忘れやいろいろの修正など。+2ページ増えたけどカットするべきか。先日お迎えして仕事部屋に飾った絵の効果もあって BGM は数年ぶりの「プログレ週間」に。と言っても、お気に入りの #NEU ! と #LaDusseldorf をひたすら聴くという方向で、これに時々 #CAN の初期盤も入ります。至福。特に「Viva」 は定期的に聴いているけどホント好き、格別に良いです。ジャケットも◎

 自分の制作は、下書き〜ペン入れ〜を1枚絵毎にそのまま行うので毎日がペン入れなんだけど、数十ページの出力の束を見ながら、デザインで仕上げて行く作業が一番楽しいです。これはイラストの仕事の時も同じで、晴れ晴れとした気持ちになります。

La Düsseldorf [ VIVA ] と共に。


 先日Twitterでバズってたヒトがつぶやいてましたけど、音楽に一番時間を費やしていた頃、自分もわざわざレアな盤を探して、その当時流行っていた通常盤を持っていないヒトであったため、レコード(CD)棚を探したのだけどやっぱり持ってなかったわ... と言うのがあって今さら欲しい気持ちに。原稿終わったらレコード屋めぐりますのでー。(「アヌーシュカ」作中にも好きな音楽流しております、聴いてみて下さい)

紙粘土で作るキラキラ・オーナメント◎ #ハルさんちのハンドメイド 大きな手小さな手

--

 ご覧いただきありがとうございます、よかったらこちらもご覧下さい◎
インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda
ストア→https://halikeda.stores.jp

単行本はこちらから◎
https://axstore.net/products/detail.php?product_id=681

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2019 http://www.halnote.com

Thank you for your support!