見出し画像

NEU!の2ndとともに アトリエ・ノートから。

  仕事部屋に久々、自分以外の大きな絵を飾ったので気分が変わる。BGMは「NEU!」がいい感じ、2ndあたりが特に良い。それから、今手元にないけど(うちのどこかにある)「クラフトワーク」も横山さんの絵に合いそうだ。ページをめくりながら規則正しくリズムを刻むような音楽が望ましい、そして時々PUNK!ツツタタツツタター。

 それから再結成が発表された「NUMBER GIRL」楽しみ。観に行けないまま解散してしまったからライブに行けるといいな。そう言えば、坂本さんのライブはいったいいつになったら観られるんだろう(抽選はずれ続けている)。

 今日は一日作品をカットしたりキャプションを考えたり、発送のために荷造りをしていた。手がガサガサ... またしても規定外のサイズとなり到着の予定がやや心配。本当は1枚でも新作を入れたかったのだけど余裕がなくて、と言うか昨年はアクリル水彩画を1枚も描かなかったのでは(?)探さなければ出て来ないほど、版画ばかり刷っていたのかもしれない、それと漫画。ちょっとあきれた。もう少ししたらお知らせが出来ると思います◎

〜上の写真はポポタムでの展示より〜好きな小作品と。2017年

2019.2.15

---

 ご覧いただきありがとうございます、よかったらこちらもご覧下さい◎
インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda
ストア→https://halikeda.stores.jp

単行本はこちらから◎
https://axstore.net/products/detail.php?product_id=681

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2019 http://www.halnote.com



Thank you for your support!