見出し画像

【note仕事依頼】未経験からエンジニアに転職したいあなたの相談に乗ります

あなたの内定獲得をサポートします!

※note読者の内定獲得実績があります!
✔未経験からエンジニアに転職したい
✔SESを脱出してホワイト企業に転職したい
✔自社サービス開発企業に転職したい

その希望を叶えるために、現役エンジニアの私がワンコインあなたの転職相談を承ります

✅私の実績

実務未経験から転職に成功したエンジニア(インフラ)です。

Twitter(フォロワー約1,500人)やnote(フォロワー約2,400人)でエンジニアの転職やキャリアアップの相談にのっています。

また、読者やフォロワーからエンジニアの内定獲得者や転職成功者を輩出しています。

⏬転職相談の様子

画像1

⏬note読者・フォロワーの声

内定報告_UP版

プロフィールとおすすめ記事まとめ

✅お仕事依頼・お支払い方法

🌸お仕事の依頼条件🌸

▶私のnoteアカウントのフォロワーであること。

🌸お仕事代金の支払い方法🌸

noteのサポート機能を使用してお支払いください。

1)ページ下部の「気に入ったらサポート」をクリック

サポート手順_1

2)依頼にあわせてサポート金額を選択

サポート手順_2

✔金額は500円を選択。

メッセージ欄には必要事項を入力。

最後に「サポートする」をクリックすれば申し込み完了。

⚠️サポート機能の詳細はこちら

質問等はこのエントリーのコメント欄へ。

✅メニュー表

転職相談

☑️複数のnote読者が内定獲得した実績
▶︎何をすれば未経験からエンジニアなれるかわかります。

プログラミング初心者、失業中やフリーターでお金に余裕のない方、40代以上の方など、実務未経験からエンジニアに転職したいたくさんの人たちの質問に答えてきました。

その質問の解決策をnoteで発信し、内定獲得した読者も複数いるので、あなたが求めている答えが得られるでしょう。

これまでに答えてきた質問(一例)
おすすめのプログラミングスクールは?
Ruby+RailsとAWSとDockerが一緒に学べるスクールはあるのか。
オリジナルのポートフォリオ制作を指導してくれるスクールは?
Progate周回を終えたら次は何をすればよいのか。
どのようなポートフォリオを作れば内定獲得できるか。
フリーターなので面接で評価され辛い。転職できるか不安。
30代なのでエンジニアに転職できるのか不安。
書類選考を通過するコツを教えてほしい。
転職エージェントから紹介できる求人はないと言われて困っている。
自社サービス開発や受託(自社内)開発の企業に転職する方法は?
プログラミングのメンターをどこで探せばいいか。

【サービス詳細】
✅金額▶︎500円/1回
✅制限▶︎1回の質問につき1回解答
✅期限▶︎24時間以内にメール送信

【やり方】
❶サポート画面から500円を選択してください。
❷サポート時のメッセージ欄に「転職相談」と記入してください。
❸サポートに対する「お礼のメッセージ」で相談受付用のメールアドレスをお伝えします。
❹お伝えしたメールアドレスに質問を送ってください。

✅まとめ

✅私の実績
 ▶エンジニア(インフラ)
 ▶noteやSNSで転職サポートを行う
 ▶読者が未経験から内定獲得

✅お仕事依頼・お支払い方法
 ▶依頼条件
  ✔私のnoteフォロワーであること
 ▶お支払い方法
  ✔サポート機能を使用
✅メニュー表
  1)転職相談
   ▶︎金額は500円/1回
   ▶︎何をすれば未経験からエンジニアなれるかわかる
   ▶︎プログラミングの独学方法がわかる
   ▶︎書類選考や面接を突破しやすくなる

以上、『【note仕事依頼】未経験からのエンジニア転職をサポートします』でした。

ご依頼お待ちしています!

ここまでお読みいただきありがとうございます!

また、貴重なお時間をいただき
ありがとうございました。

スキ・コメント・フォローなどを
いただけますと最高に喜びます。

※フォローいただければ100%お返しします。

今後も有益な情報発信を続けていきますので
応援よろしくお願いします!

プロフィールとおすすめ記事まとめ

未経験からのエンジニア内定獲得講座

⏬マガジン

#note #私の仕事 #お仕事依頼 #私のお仕事 #お仕事募集中 #自己紹介 #お仕事 #生き方 #転職 #IT #キャリア #日記 #エッセイ #日常 #いま私にできること #人生

この記事が参加している募集

自己紹介

最後までご覧いただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」&「Twitterへの感想投稿」もよろしくお願いします。 サポートは活動費用として使わせていただきます! twitter:https://twitter.com/se_tenshoku