見出し画像

私の人生いろいろ【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



この記事の タイトルの中にある
『 人生いろいろ 』は、80年代リリースの
島○千○子さんが歌う名曲ですね。


一度は 聞いたこと
テレビで見たこと
あるのではないでしょうか




有名な…




ものまねタレントの…





コロッケさんが
首をカクカクしながら歌っているのを。
 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑笑笑!


コロッケさんの あのモノマネが、しっかり
脳内にインプットされてるのは
私だけでしょうか・・・
 (⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



ということで 今回は、
「JWオリジナルソング」ではなく
この『 人生いろいろ 』の歌詞を
私の人生・・・・に 置き換えて๑ ⁠๑ ⁠๑⁠⁠ ⁠





字が ちっちゃすぎたかな… (+_+)




(゚∀゚)アヒャ━━━━ !!




…昭和の名曲を・・・ (⁠*⁠ ⁠*⁠;⁠)

すみません…

















#振り返り #ひとりごと #つぶやき #笑って健康 #ご笑覧ください #笑いばなし #人生 #気づき #覚醒 #ストレス発散 #私のストレス解消法 #エホバの証人  「エホバの証人」 #エホバ  「エホバ」 #エホバの証人2世 #JW2世   #元JW2世 #必要の大きな会衆 #神権家族 #機能不全家族 #毒親育ち #母が嫌い #宗教2世 #二面性 #ひねくれ者 #思い出 #消えない記憶 #替え歌 #駄文 #滑稽 #名曲

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?