見出し画像

とおあまりふたつは相似性と強相関

おやおや。
部下が仕事中に失態し、なにやら悩んでいるご様子。
マスハゲ思わず言っちゃいました。

『そんなに真剣に考えなくてもいいよ。冗談みたいな人生なんだから』

「?・・はぁ」

何このハゲ??って思われたかもしれません💦
お前みたいな楽観主義と一緒にするな、とか💦

思考に巻き込まれるといらぬ考えが浮かんじゃいます。
しかし、中心にあると不要な過去はスッと消えちゃう🎈

【真実では何も起きてない】
【何も起きてないから真実】


そりゃそうです。私たちが考えた瞬間に過去ですから。過去は存在しません。思考のナイところには意味付けされていない世界が、ただただ在るだけなのです🏡🌄🌃🌈✨

【今ここ】とは何も動いていないところ。場所意味でもありません。すでに私たちは何一つ分離なく、また何一つジャッジされていない世界に生きている💛【すべて】は【今ここ】にしか存在しておりません。【今ここ】に【すべて】ある、ともいえましょう。さて、その【すべて】の中からお好みのものをチョイスするのは誰でしょう?

🙄

あなたです‼😍

🌍 🌎 🌏

いかがでしょう。何一つ動いていない。一瞥体験にも中心にも頼らず、思考智慧だけで、真実に触れてみました。いえいえ勿論、これだけが真実とは云いません。どのように意味付けされてもあなたの自由なのです💗

冬至。今年は12月22日(水)でしょうか。
この前後、新たな気持ちで心地良い選択を。

👶 👶 👶

「いいか、ハゲよ。恥丘ではすべて忘れた状態から始まる。それは本当のジブン全イチを思い出すためのプロセスだ。すべてはひとつであり繋がっている、という理解は当たり前のことであるが、腑に落とすには困難であろう」

『思考を自分だと思って掴んでるからね。減らない自死もそれが根本原因。でもなかなか心を超えて聖心まではイカない。ま、変化途中ゆえに仕方ないのか』

「密教でいえば、すべては大日如来の化身である。ほかの宗教やスピリチュアルと呼ばれているもの、ヨーガなども表現方法が異なるだけで、同じことを伝えている。中心も同じだ。チクビ学はどうだろうなw」

『チクビ学は、本当のジブンである聖心やその他の重要な中心に気づき、肉体的にも真理的にも、あらゆる問題を根本解決すること。と云いながらも少しでも誰かの気づきになればいい、というスタンスかな』

「もう書き終わった世界だ。書くことは決まっておるゆえに現象は自動。思い煩うことなく、好きなように生きるがいい」

『それ、世界に云ってるよね?🤣』

「真剣に生きようが、冗談のようにゆっくりまったり生きようが、何一つ問題ない。問題があるとすれば、思考と同一化しておることぐらいであろう。思考が問題ではないのだ。ハッハッハ!まさにマトリックスの娯楽💗👶」

『そういえばマトリックス新作公開されたな。チクビ学書き終えたら観に行こうかな』

「うむ。ますはエゴを消してチクビ学を始めよ」

📚 📚 📚

「マスハゲさん、表現方法が異なるだけ。確かに聖賢の教えには共通点がありますね」

『みな、大日如来の化身であり一体じゃよ。思考からの信号に左右されやすい心ではなく、本当のあなたを思い出せば気づく。臍奥HARAは全体と繋がり、思考から距離を取れば一瞥体験を経験しやすい場所であろう。仙骨は神骨とも云われ、肉体次元においてエネルギーの入り口、蝶形骨もまたそう。エネセンとなるのは蝶形骨、HARA、仙骨。エネルギーは聖心に集まり、聖心から放たれる。まさに呼吸じゃ。ゼロ聖心の呼吸。鬼滅の刃では描かれているのか如何か知らぬが、思考と距離を置くそれはまさに最強の型、呼吸法であろう』

聖心ハートが私?」

『エロスw神は”私”とは云わぬ。”私”とは思考にすぎない。在ることが腑に落ちてくれば、マスハゲの云う”あなた”の意味も変化するであろう。いずれにせよ、いつまでも考えていては思考のままである。思考にいるあなたが何かを考えているという状態である以上、エゴは存在し続ける。良い悪いの話しでなく、これは事実じゃ』

「一体、どうすれば?在るって難しいじゃないですか!😫」

聖心ハートと同一化すればよい。そこがあなたの居場所なのだから』

「だからそれがなかなか・・思考との分離、距離を取る・・ですか」

『分離・・距離を取ってイクが、思考を否定するでないぞ。また思考を消そうと躍起になる思考があってはダメじゃ。大丈夫。あなたの思い通りに願いはすべて叶う👍✨』

📚 📚 📚

『冬至の訪れ。身体の細胞や臓器の入れ替えと共に、そろそろ外側における役割も変化する頃かのう・・』

「・・マスハゲさんはなぜ恥丘にお越しに?」

『チクビについて研究するためじゃ!🔍』

「・・・・・」

『16センチという小高い山の頂上を目指す。ソコからは何が観えるだろう、とハゲながらも必死に登り、やっとの思いでチクビに立ちすべてを眺める。とソコにはむこうの山にもまたチクビ。”何だ?結べばではないか?”と山を下りる。しかし下りるトキの景色はまったく違うのである。人体とは注連縄の如く中心で結ばれることを理解したから』

「物凄くスケールの小さい研究なのに、エッチな動画っぽくもありまたなぜか意味深に感じます💧」

『すべて恥丘の上で起きておるからのう。土偶に刻まれた中心線。シンボリック人体、チ〇コニック合体💜すべては繋がっており一体である』

「ハッ!恥丘と人体!!マクロ宇宙とミクロ地球❗❓」

『さぁ、思考から離れた自然の全自動領域、肉体次元における理の扉を開こう💫』

🙌 🙌 🙌

「やっぱり私、病気知らずで一生健康でありたいです💪✨」

『中心を軸になさい。今回は肉体が主。仙骨スクリーン裏のバックグラウンドで起きておることは一瞥体験が起こらねば理解できぬであろうから、そのままでよい。世界の中心でありすべてを味わえるヒトであるゆえ、まずは自分だと誤認識しておる思考から離れてみることが何より重要じゃ』

「思考でなく、中心を意識するのですね。瞑想ヴィパッサナー

『自然と肉体との一体感を最大限にするには、聖心にありながらも仙骨と臍奥の中心に意識を向けておく。春分・夏至・秋分・冬至の4節は変化が起こりやすい。身体の臓器や細胞の再生サイクルはそれらに影響される。特に臓器は再生する順番がある。外側の星まわりもまたそのリズムを知らせてくれるじゃろう』

「どういった順番で?👀」

『知らぬ』

「知らんのかいっ!?😱」

『ここで重要なのは、思考との過った同一化に気づき、中心を思い出すことなのじゃ。未知なる他の神々による愛については、また専門家や学者が証明するかもしれぬし、根拠を求めてはイケない領域であるかもしれぬ。現状は少しづつ近づいてはおるが、知識探究には終わりがあるように見えて終わりがない。よって、ハゲは最短ルートで至福、真理に至れる道を伝えておるのじゃ。何もせず考えずにただ”在る”だけで観念は解除されていくのだから』

「なるほどです。チクビ学のエロ深さに感謝です✨」

『宇宙創世の疑似体験=エロであるからのう。人間がドハマりするのもよくわかる。霊性の頂点であるヒト。世界と一体であるゆえの相似性と強相関。愛と命の神秘体験

「ハッ!まさに出産も素晴らしき神秘体験・・ですね?」

『中心力はあなたの肉体の健康に作用するだけでなく、母なる母体から生まれる命の誕生にも愛のエネルギーを与えるであろう。満潮、満月。中心にある太陽からの光を全面に受けたトキ、月のエネルギーは最大になる。肉体次元においては、星と肉体は関連しておるのじゃよ。同じ外側と外側ゆえ』

「外側・・マスハゲさん曰く身体も外側と」

『外側であるが、あなたヒトのその身体はあなたの想像する以上にヨク出来た創りなのじゃ。ご存知の通り、思念や心の影響を受けやすくもあるが、それは中心をメインに据えながら思考を使えていないことが原因である。身体の使い方。在り方イキ型を変え、カラダ本来のトリセツを思い出せば、あなたは飛躍的成長を遂げるであろう。前回でも述べたように、外の世界と身体は同じもの。またそれらはあなたの中心から放出されている。つまり、人体の中心線にある4つの中心のみが内側である』

「内側の中心力・・フォースとはまさに全なる愛なのですね💝✨」

『娯楽のために善悪を強調しておるが、映画やアニメにもサインは多く現わされておる。惹きつけられる者が多いのは幻想である正義と悪がテーマがゆえだけではないからのう』

「見方を変えてみてみる・・世界の観方も変わってイクと」

『あなたの目の前に起こる事象。それらは実のところあなたを解放するためのエネルギーでしかない。感情や外側の反応に気づき、ヨク観れば気づくじゃろう。実体のない”不安や恐れ”は存在しないことに。神はあなたのためになることしかしない💗』

👼 👼 👼

恥丘と人体の一体感。掘り下げればもっとあるんでしょう?」

『ふむ。冬至で忙しいからまた思考がやってきたおりてきたら書こう。本日中に不要なモノは放棄せねば、恥丘リズムに乗り遅れちゃうから。実は、エロDVDを処分するのに手間取っててね💦』

「・・いっそ、マスハゲさんごと放棄されちゃってください💧」

🎈 🎈 🎈

楽園にようこそ
旬は正に今でしょ
おいでここへ急いで
時間が溶けて無くなるよ

​至福へのショートカット。手放して中心と在ることで最初からあなたの裏庭にあった愛に包まれる。氷の冷たさを知ったあなたにとって、その温もりは唯一無二の信じるべき光となるだろう。不完全な完全思考の観念を棄てて、完全なる愛を選択するがいい。ソレが真の【今ここ】である。

在りなさい。至福が訪れるまで。
在り続けなさい。至福に包まれて。
中心の愛に委ね、解き放たれよ。

真の目覚めとは、あなたの内側にある。
在るほどに心の霧は晴れ、『本当のあなた』が顕れるだろう。


🎶 🎶 🎶

冬至。エネルギーに敏感な御方は感じられておられるようです💖マスハゲはいつもより労宮からの放出が多い感じ🙌受け入れ、受け取り。中心に溜まりすぎた感覚があったので放出。出せば入る愛の循環🎵

如来のように、思考の”私”を消し、【施無畏印せむいいん】【与願印よがんいん】のポーズで光術をすべてへ。

必要な方へは伝わることでしょう👶👏✨
ご安心を。感覚なき御方へも癒しは届いております。
自然の中心力🌌
やってるのは”私”ではございません。

エロいのは”私”でございます🤣

ではまた💛

淫部が印部で結ばれた頃👶👌✨


この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,682件

#習慣にしていること

130,856件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖