見出し画像

「24分のX」・・・16 「カンが良い? それとも運がいい?」連続超ショートストーリー



カンの良い男なのだろうか、それとも、運の良い男なのだろうか。
数か月ぶりに送られてきたメールに美晴は涙を流した。

ダメだダメだ、と言いながらも元カレのメールを見返さずにはいられなかった。

「どうしてこんな日に」

と思う気持ちが、美晴の心の中で、勝手に「運命」という言葉を手繰り寄せ、結び付けようとしている。

「登志夫が五年も付き合って何も答えを出さなかった事が
そもそもの始まりだったのに、なぜこんなにも心が揺れるんだろう」

浅はかな期待が心の中に生まれるのを感じ、自分が嫌になった。

それでも美晴は短くメールを返した。

「元気?」

          つづく


#短編 #ショート #連続小説 #不思議 #謎 #24分のX #女性 #会社員 #彼氏 #恋愛 #結婚 #メール #秘密 #不倫 #修羅場 #課長 #親友 #退職 #再会 #元カレ

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。