見出し画像

【痩せたいなら見るべき】 ダイエット記録 Daily1

こんにちは!


前回の記事にたくさんのスキをいただけました
とても嬉しいです。
ありがとうございます




↓↓↓↓スキをいただいた記事↓↓↓↓


ここで経過報告をさせてください



現在2021年4月4日
ダイエットを始めてから4日が経ちました



初日(4月1日)

81.1kg

画像1



2日目(4月2日)

79.6kg(前日比 -1.5kg)

画像2



3日目(4月3日)

79.2kg(前日比 -0.4kg)


画像3



4日目(4月4日)

79.3kg(前日比 +0.1kg)
(スミマセン!写真撮り忘れてました…)




いや、ちょっと待てちょっと待てお兄さん
(古い)



1日目と2日目でめちゃめちゃ体重が落ちていませんか?


というところですよね。




体重が減った。コレは水分です
水分が抜けただけなので
そこまで気にしていません




をしたかというと




まずは食べるものの質を変えています





まず今まで白米たくさん食べていたのですが
(白米だいすき)




基本的に玄米に変えています
1食の量は150gです
(ちょっと少ないかなぁって思ってます)
(体重の減り具合でまた調節する予定です)






おかずはしっかりたんぱく質を取りながら
ビタミン、ミネラルも
忘れないように豆類や野菜も取ってます




主にたんぱく質は魚から取っています
(魚の油は体にいい)
(⬆︎ここでは大雑把に説明)




運動はダイエットしてから初めて昨日筋トレしました
(ダイエット中は週4か5で行きたい)




というような形でダイエットを進めております




今の所、全くキツくありません

それもそう、結構食べてるもん(笑)


ダイエットは考えて食べる人が結果を出します


考えることを放棄して食べる人
考えることを放棄して食べない人



ダイエットするなら
こんな人にはなってはダメですよー!!




また経過報告をさせてください。



ダイエットのノウハウは
noteでも更新しますし、Instagramでも更新しています




興味があればフォローをしてください!
一緒にダイエット進めましょう!!




では現場からは以上です。




ここまで見てくださりありがとうございました(^ ^)



Instagramでは毎日こんな情報を発信していますので
ぜひ覗いてみてください!
たにぐちのInstagram



ではまた!!
(コメント本当に喜びます)
(スキ本当に喜びます)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?