見出し画像

【ダイエット記録】成功させるには?Daily23

こんにちは!たにぐちです







今、僕は3ヶ月計画でダイエットをしています









その経過報告になります





✅今、ダイエットをしている人
✅痩せたいと思っている人
✅痩せたいと思っているけど痩せれない人





そんなあなたに見ていただけたら嬉しいです









ではお願いします!!


◆成功させるには?




まず今日の体重と昨日食べたものたちです

画像1


76.9g(前日比+1.2kg)
26日目 合計 −4.9kg 


4/25(日)
朝(9時) ウインナー 目玉焼き 牛丼
昼(15時) 鮭おにぎり からあげクン ポテト チーズバーガー
夜(18時) 堅あげポテト バウムクーヘン フランスパン

ご覧の通りチートデーでした
4月はこんな調子でチートデーを入れていきます(笑)
(食いすぎだろ)
(ダイエットしているやつの記録じゃない)


ここで皆さんと

成功するにはどうしたらいいの?

という話をさせてください


僕はYOASOBIのボーカルのikuraさん(幾多りらさん)
の大ファンなのですが
そのikuraさんの言葉を借ります


「誰かに見つけてもらうのを
待っているだけだと年齢だけがすぎていく
だからこそ待ちの姿勢ではなく自分から行く」



コレをダイエットの観点に落としこむと
何にもしていないのに

「痩せたい、痩せたい」

言ってても痩せるわけがありません



痩せる人は行動をし続けた人のみです



耳の痛い話だったかもしれませんが
本当にそうなんで…


ただ行動に移した人に対しては
本当に尊敬をしてます



今日も僕は頑張りますので

あなたも頑張ってください


応援しています!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?