見出し画像

アプリのターゲットとなる API レベルを変更したいの?|targetSdkVersion|SDK|Android|Flutter

アプリのターゲット Android API レベルは、Flutter 開発環境でデフォルトが既に設定されているんだけど、実は…最新じゃない罠があるのだ(最新の 33 じゃないってこと、Flutter 3.3.5 現在、API レベルは 31 になっているよ)。

去年(2022 年)の冒頭だけど、Android が重要なことを発表していた――「最新のプライバシーおよびセキュリティ機能を備えていない可能性のあるアプリをユーザーがインストールしないように、ターゲット API レベルの要件を拡大する」ってね!

READ MORE »

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?