見出し画像

【みくろうさん@梅田LOFT】 可愛いに触れてきた! 【Twinkle Etoile POP UP】

画像1

ひょんなことから、元SWIMMERでデザイナーをしていた、現在フリーの【みくろうさん】のPOP UPに行く機会ができた。

2020年2月1日。大阪は梅田LOFT。

その機会になった人と、みくろうさんが知り合いで、少しだけご本人様とも話すことが出来た。引きこもりには信じられないほど輝いて見えた。

ご本人様も世界も。

人生は不思議で何が起こるかわからない。
そしてドキドキするような出来事は、自分の行動からのみ生み出されていく。

凄まじいほど可愛いモノで埋め尽くされた世界はこんな様子だった...

現在(2020.02/12)イベント中です。
気になった方、近くを通りかかった人は覗いてみてください。

自分が可愛いと思って買ったものや、会場の雰囲気や情報を下記にまとめました。

イベントの詳細↓↓↓

スクリーンショット 2020-02-11 20.21.12

【大阪でPOP UPやります】
🎀Twinkle Etoile POP UP🎀
●会期:2020.2/1sat~2/16sun
●場所:大阪・梅田ロフト 1階 ・ロフトマーケット(バレンタイン売場にて)
●営業時間:午前11時~午後9時
※2月6日(木)は梅田ロフト棚卸のため午後8時閉店
❣️2/1と2/2は本人が店頭に居ます❣️


みくろうさん(ご本人様)のTwitter↓↓↓


会場の雰囲気↓↓↓


イベント初日。俺はとてつもない期待感と緊張感に包まれていた。
その詳細は今度書くとして。

実際にLOFT内に入ると一目でわかる、かなりいいポイントにSHOPが展開されていた。

画像3

かわいい...

なんなん〜!

事前にTwitterの画像データでしか見れてなかった。
リアルで見ると圧倒的な可愛さ。

画像4

女の子になりたいなと、ずっと考えてた。
その目的を叶えるために、過去にパンクバンドをしていたのも1つの理由だった。

衣装を着ても違和感が無い。女装ができる。

初期の2005年。服飾学校の知り合いに、ライブ用にマキシ丈のスカートを作ってもらった。
生地が二重で、スケスケとカーテン生地が混ざったようなスカート。

「画伯くんに似合うと思うよ」

それ以前はクラスの隅で寝たふりかまして、音楽聞いて社会から遠ざかる存在。
本当は可愛い女の子みたいな服を着たり、部屋を可愛いで埋め尽くしたかった。

そんな積年の想いが溢れて、全部買いたかった。笑
一緒にいた人も俺も目が輝いていた。

画像5

❣️kawaii❣️

購入したもの↓↓↓

画像6

可愛いが透けてる...

画像7

可愛いが現れてる...

画像8

欲しかったトートバッグが悩むうちに目の前で、めちゃくちゃ可愛い女性がカゴにインして売り切れてしまった...それだけが悔やまれる...

普段使いして絶対に愛用できるものをテーマに購入。
ユニコーンみたいに四足歩行で可愛くなりたい!!!俺は!!!

画像9

一定金額を超えて、ポストカードがついてきた!
お名刺も置いてあったからいただいた⭐️

なんでこんなに可愛いのか...

画像10

細部まで完璧に表現が行き渡ってる!!!

画像11

みくろうさんのお名刺の裏側。
各サイトを覗いて、皆さんも可愛さ体感してみてください。

このnoteを書くまでみくろうさんをフォローせずに我慢してたので(?)
up後に自分もフォローします。

生・みくろうさん


一緒にいた人が普通に話していたので、ほんの少し会話に参加させてもらった。

デザインで伝わってくるような可愛さを持ちつつ、少年期の男子が持つ特有のあどけなさ?爽やかさ?が入り混じったような不思議な方だった。

可愛いとカッコいいが同居してるというか。
笑顔が眩しくて、久しぶりに目をまじまじと見れなかった。(他人の目を見るのが好き)

才能ある人と面と向かって接することができていい体験だったな。
一緒に行った人ありがとう!

いつか関東で行われるイベントに行けたら、一緒に行った人と"変な関西弁を教えながら"ご飯をご一緒させてもらいたい...

(一緒に行った人が10年ほど前みくろうさんと食事した時、変な関西弁を教えたらしい笑)

人生は不思議で何が起こるかわからない。
そしてドキドキするような出来事は、自分の行動からのみ生み出されていく。

俺は凄まじいほど可愛いモノで埋め尽くされた人生にしていきたい🦄🐻💖


------------------
それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。

♡フォロー・スキのクリック♡よろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎PUNKバンドを結成!メンバー募集中です!

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️
https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ベースさん、ギターさん、鍵盤さん募集しています!
(女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です)
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!