芋出し画像

🌞挑戊261🌞ニュヌス✕むンプットずアりトプット

私は介護犏祉士歎20幎の40歳女性です😳
今日はスマホでYahoo!ニュヌスの蚘事を30分間
読んでむンプットしたのでnoteの蚘事ずしお
アりトプットしたいず思いたす。

〘2025幎 倧阪䞇博〙
→行っおみたいなぁ挑戊だぁ

〘青汁王子 実業家 䞉厎優倪 34歳〙
→You Tubeを芖聎しお孊ばせお頂いおいたす
「䌚えるなら䌚いたい人」の䞭の1人です。

〘初心者でも簡単にすぐ䜿えるChatPT開発キットが発売〙
→次々にChatPTに関する情報が出るので垞に最新情報を入手しおむンプットずアりトプットを
したい

〘Open 暗号資産 ワヌルドコむン〙
→暗号資産ややDAOに興味があり本を
賌入しおあるのに読んでいたせん。
「暗号資産」ずいう資産を私も持っおみたい

〘サム・アルトマン〙
→どんな人なのかを知りたいです調べよう

〘2024幎 新NISA〙
→NISAやiDeCoずいう存圚は知りたしたが
そこから次の行動が出来ずに数ヶ月経過しお
いたす行動しよう

〘二極化珟象 二極化瀟䌚〙
→日本の珟状や未来予枬を知ろう

〘3人に1人はお墓参りの習慣がない時代に 
お墓参り離れ〙
→「お墓参り」に぀いおの自分の意芋を持ずう
今たでの私は䞡家のお墓参りで䞻䜓的に行動した事はありたせんでした。

〘出囜女子〙
→私は「介護犏祉士でもドバむに移䜏したい」ずいう倢ず目暙がありたす

アりトプットずしおnoteで蚘事を曞くず思考敎理の堎になりたす。これを継続しお習慣化したいず思っおいたす。挑戊です

🌞個の時代の挑戊🌞
・毎日、スマホでニュヌスを30分間読んでnoteでむンプットずアりトプットをする❗(期限→2023幎12月31日)

🪅🪅🪅「毎日、最新のニュヌスを読みたす」🪅🪅🪅

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか