見出し画像

🌸挑戦171🌸起床時間〘3時9分〙✕ラジオ体操〘3回〙

😳おはようございます😳
今日はルーティン化を目指している3時9分に
起床しました。
起床後すぐに白湯を飲んでヨーグルト1個を
食べました。
その後、ラジオ体操を3回して目を覚ましました。
ラジオ体操中に思い浮かんだ事は
「私の思い出の曲って何だっけかな~?」と。
旦那に結婚式の時にサプライズで歌って貰った曲
かな〜?
ファンクラブに入ってた人の曲かな?
カラオケで歌っていた曲かな?
今、何となく思い出した曲は
「19の熊じいちゃん」
〘明治、大正昭和平成 四世代を生き抜く力〜
僕の中で あなたは生きてます 生きてます〜〙
って曲が好きでした。
よし!夜明けの時間になりました!
朝活の〘夜明け〜日の出散歩〙に行って来ます!
熊よけの鈴を持参で!

🌸個の時代の挑戦🌸
・思い出の曲を思い出す❗

🌸個人事業主ごっこの為に生花を購入して3日目🌸
花を楽しめる余裕の時間を作っています🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?