原色美術印刷社/GENSHOKU 企画課公式note 【創業70周年】

広島・東京を拠点に 販促・採用関連全般の支援を実施 グラフィック×デジタルのミックス提…

原色美術印刷社/GENSHOKU 企画課公式note 【創業70周年】

広島・東京を拠点に 販促・採用関連全般の支援を実施 グラフィック×デジタルのミックス提案を得意としています ここでは弊社企画課目線として少しでも読者様の気づきになるようなコラムを発信していきます。 ※注 中の人の主観です https://www.genshoku.co.jp/

記事一覧

トークじゃない!資料だ!オンライン営業の成功を左右する画面共有資料

もはや当り前の様に実施するようになった オンライン商談 みなさまの勝率はいかがでしょうか?…

採用にコンテンツマーケティングを取り入れてみよう

こんにちは! 今回は採用について、 現状を打破していくために、 もっともっと マーケティン…

クリエイターさんコラボ加速中

特許出願中の多層アクスタ「HACOレイヤー」
アクリル板を重ね合わせ多層構造にすることで
平面では表現できない奥行き感を演出

https://www.youtube.com/watch?v=EebBX5YbIzQ

「アットホームな会社です」は求人広告に於いて地雷ワードなのか

こんにちは! 少し前からSNSなんかでこのワードを目にするようになりました。 求人広告に於…

メディアミックスにおいて接続部分は意外と大切なお話

接続(せつぞく) つづくこと。 つながること。 また、 つづけること。 つなぐこと。 いきな…

ランディングページの構成について

おつかれさまです! 今回は「伝える順番って大切だよね」と言うお話です LPの構成を例に記…

ビジネスマッチングアプリって実際どうなのさ

こんにちは! 最近、更新をサボり気味でした。 サボっていたと言うよりは ある程度の記事を…

アイデアと企画

こんにちは GENSHOKUグループnote担当です 大分暑さも増してきましたが、 節電ブーム真っ盛り…

リアル店舗における採用マーケティングの一例

こんにちは! GENSHOKU企画チームのnote担当です ここのところ、 何回か続いてしまっておりま…

「販促と採用」両面から提案する事の意義

こんにちわ! (わ→は/敢えて間違えました) 意外と間違っている方が多いので気を付けたいで…

自己中心的な営業はもう卒業~営業の醍醐味とは~

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です! 実はわたくし、 この様なコンテンツ担当の他…

~リファラル採用~行動に移してもらうには懸念点払しょくが必要だ

こんにちは! 行動緩和も着々とすすみ、 マスクなどの意識改革も 徐々に進んできましたね。 …

グラフィックを主戦場とするみなさまに捧ぐ売上プラスαツール

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です! 実は 今回の記事は少し営業色の強いものと …

出会い、交わり、そして着色する

こんにちは GENSHOKU企画チームnote担当です 最近このnoteアカウントが ビジネス的な観点での…

感覚と言う大敵

まずは自己紹介 こんにちは 原色美術印刷社の企画チームnote担当です 引き続き 不慣れで活…

想いは言葉に宿る

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です 突然ですが みなさんは言霊って信じますか? …

トークじゃない!資料だ!オンライン営業の成功を左右する画面共有資料

もはや当り前の様に実施するようになった オンライン商談 みなさまの勝率はいかがでしょうか?…

採用にコンテンツマーケティングを取り入れてみよう

こんにちは! 今回は採用について、 現状を打破していくために、 もっともっと マーケティン…

クリエイターさんコラボ加速中

特許出願中の多層アクスタ「HACOレイヤー」
アクリル板を重ね合わせ多層構造にすることで
平面では表現できない奥行き感を演出

https://www.youtube.com/watch?v=EebBX5YbIzQ

「アットホームな会社です」は求人広告に於いて地雷ワードなのか

こんにちは! 少し前からSNSなんかでこのワードを目にするようになりました。 求人広告に於…

メディアミックスにおいて接続部分は意外と大切なお話

接続(せつぞく) つづくこと。 つながること。 また、 つづけること。 つなぐこと。 いきな…

ランディングページの構成について

おつかれさまです! 今回は「伝える順番って大切だよね」と言うお話です LPの構成を例に記…

ビジネスマッチングアプリって実際どうなのさ

こんにちは! 最近、更新をサボり気味でした。 サボっていたと言うよりは ある程度の記事を…

アイデアと企画

こんにちは GENSHOKUグループnote担当です 大分暑さも増してきましたが、 節電ブーム真っ盛り…

リアル店舗における採用マーケティングの一例

こんにちは! GENSHOKU企画チームのnote担当です ここのところ、 何回か続いてしまっておりま…

「販促と採用」両面から提案する事の意義

こんにちわ! (わ→は/敢えて間違えました) 意外と間違っている方が多いので気を付けたいで…

自己中心的な営業はもう卒業~営業の醍醐味とは~

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です! 実はわたくし、 この様なコンテンツ担当の他…

~リファラル採用~行動に移してもらうには懸念点払しょくが必要だ

こんにちは! 行動緩和も着々とすすみ、 マスクなどの意識改革も 徐々に進んできましたね。 …

グラフィックを主戦場とするみなさまに捧ぐ売上プラスαツール

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です! 実は 今回の記事は少し営業色の強いものと …

出会い、交わり、そして着色する

こんにちは GENSHOKU企画チームnote担当です 最近このnoteアカウントが ビジネス的な観点での…

感覚と言う大敵

まずは自己紹介 こんにちは 原色美術印刷社の企画チームnote担当です 引き続き 不慣れで活…

想いは言葉に宿る

こんにちは! GENSHOKU企画チームnote担当です 突然ですが みなさんは言霊って信じますか? …