見出し画像

新年の抱負なんて叶わねぇよ

新年の抱負なんて
オレは立てないね

コレはあくまでオレの持論なんだが
抱負を立てることが悪いんじゃない

何でわざわざ新年まで持ち越すのか
今やったらええねんって話なんだな

    今やれない事は
    来年も出来んよ


そのくらいシビアにやらんとさ
結果なんてついてこねーと思う

だってこうしてる今にもさ
必死でやってるヤツいるよ

そいつとの差は開くばかりでさ
新年で餅食ってる場合ちゃうよ

家族団欒を否定するつもりはないけどさ
気持ちは続いていなくちゃダメだって事

大晦日と元旦はただの翌日だ
でっけぇ明日が来ただけの事

全世界全人類に等しく24時間だよ


だからさ

元旦の初日の出を祝ったらさ
体を休め家族と過ごしながら

すぐに動き出せる様に今からやろうぜ

てな訳で元旦、スペインに行くよ
向こうに着くのは1月3日だけどね

歌を歌いに行くんだよね
二年前から決めてた事で

           ↑
   2021年あたりから言い始めてたみたいです

まだ何も達成できてはないんだけどさ
少しだけ目標に届きそうな所まで来た

頭の中にあるモノを現実にする為に
一番手っ取り早いのは行動する事だ
体が体感した事が答を教えてくれる

だからさ
やろうぜ

今日この瞬間から

じゃあまたな!

         ↑
              2年前も同じ事言ってたわw
いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
僕は海外で歌うために活動しています
そのためにライブをやりバンドを組み
SNSで発信を続けて3年が経ちました
正直一体いつになったら達成できるか
不安で仕方がなかった数年間でしたが
突然その兆しが見えて来たんですよ!
その経過は以下の記事にまとめてあります
良かったらチェックしてみてくださいね!
その時は無理でも言葉にして表明して
行動し続ける大事を実感しています!

今後とも応援をよろしくお願いいたします!

ガキの活動は以下にまとめてあります!

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?