見出し画像

アニソン歌いにスペインに行く


人生って突然転がり始める
よな
だから面白いし難しいんだろう

2020年の暮れにオレは目標を立てたんだ
3年後に海外で歌って本を書いて暮らす

途中で本を書く事に興味が失せてしまって
海外で歌を歌うってのだけが残ったんだが

さてそんなオレだけど毎日目標に向けて
必死で踠いて全力でトライし続けたんだ

そしたらさ

来年の1月
スペインに
行く事に!

現地ミュージシャンと
アニソンを歌うんだ!

えーやったぁ!!
メッチャ嬉しい!


…ってほど興奮はしてない
だってまだ実現してないし

でも将来への足がかりになる
キッカケには間違いないよね

そもそも何でそんな事になったのかを
話すと長いから端折って説明するとさ

歌い始めてから
  ↓
バンド組んだら
  ↓
スペイン人加入
  ↓
現地の人と連絡
  ↓
一緒に歌う事に

という流れでw

最後の決め手はバンドメンバーの子が
現地のミュージシャンと友達だった

その友達が何と日本人と一緒に
アニソンのユニットをやってて

『聖闘士星矢』だったり
『ドラゴンボール』とか

いわゆるアニソンカヴァーを
やってるユニットなんだよね

おけ、じゃあ歌わせてくれと
メンバーに伝えてもらってさ

来年の1/3にライブやるらしいから
そこに飛び入りさせてと交渉してる

実現したらいいな

ダメでもスペインには
行って来ようと思うよ

その人達に会って話せば
次があるかもしれないし

行った事があるのと
行った事がないとは
雲泥の差があるから

こんなチャンスを見過ごしちゃダメだよね

もちろん円安の影響でさ
たぶん40万くらいかかる

それを会社の人にちらっと話したら
誰ひとり理解してくれなかったんだ

『たった1日のライブに40万払うの?』


みんな狂人を見る表情をしてた
1日しか滞在しないって事にね

でもね

オレは今年3月やりたい事をやる為
その為だけに会社を作ったんだよね


だから物品を買う事にそんなに興味はなくて
得難い経験をする為に稼いだお金を使いたい

そして同じ価値観を持った人と
仕事や人生を共にしたいと思う

スペインに行けたらまた報告させてもらいます

ガキでした
じゃあね!


過去記事はコチラから!

   ↓

僕がやってるバンド『Perchero』です
いつかバンドでスペインに行くつもり

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?