見出し画像

突然の心変わりって何なのよ。。。

ども!

突然ですが

自分の事が理解できなくなる
そんな時ってありませんか?

僕はメチャクチャありますね
何でそうなる!?みたいなw

私事で大変恐縮なんですが
半年間毎日言い続けていた
将来の目標
があったんです

それは

本を書く

という目標です

もっと言うと

本を書いて暮らす


とまで言い切っていましたね

         ↑
※証拠映像  開始3秒でそう言い切ってますね…


それがある日、

あれ?

別にどうでも良くね?


ってなっちゃったんですよね!!


理解できます?


僕はよくあるんですが
皆さんはどうですか?

いやでもね、

文章を書くのは今でも好きなんですよ
こうしてブログを書くのも大好きです

でもね、本を書くって事への気持ちが
無くなっていってしまったんですよね


こうした心変わりって
理由がよくわからない

具体的な原因があっての心変わりじゃなく
何となくやる気が無くなってしまっただけ

だから誰かに

何故?

と言われたら

いやーなぜだろう?

と返すしかない

理由は?

と聞かれたら

いやー興味無くなったから

と答えるだろう

そうするとまた、

何でだよ💢!?

という質問に戻り

いやー何でだろう??

という理由なき理由に戻ってしまうのです

こんな情けない自分自身ですから
他人の心変わりも責めれないです

恋愛でも同じ事が言えて

フラれたのが心変わりだったら
その人を責める事はできない

理由はさまざまだと思うけど

体の浮気の場合
我慢できるから
許さないけどね

ま、
そのへんは価値観の問題だから
体の浮気とかどうでもいいとか
お互いフリーにしましょう的な
オトナな付き合い方もあるけど

の浮気っていうか他の人に
気持ちが移っちゃった場合

もう止められないよね


ギャーギャー騒いで駄々こねると思うけど
その人を責める事は多分できないんだよね


だってどうしようもないもん

意志の力で元に戻せるならいいけどさ
多分そんな事しても苦しいだけでしょ

だから悲しいけど別れましょってなると思う

そんな心変わりについてのお話でした
皆さんはどうお考えになりましたか?

動画音声では仕切り直して自分の武器を磨け!という
話をしていますので良かったらチラ見してみて下さい!

最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンですw
僕の掲げる野望についてお話ししますね

去年コロナがきっかけで思いました
あと3年でやりたい事を全てやると
1年経過したのであと2年後ですね!

海外に行き歌を歌って暮らす!

ただのサラリーマンの僕にとって
現状、荒唐無稽な目標でしかない
野望というより、無謀ですかね?

ですがそれを成し遂げるために
わちゃわちゃ生き急いでる姿を
こうして毎日配信しています!

果たして実現できるかどうか
それは僕の頑張り次第ですが
皆さんに見守ってもらえたら
そう思って配信を続けてます

どうか、応援よろしくお願いします!

そしてもう1つ、告知させて下さい!
7/28(水)江古田マーキーというライブハウス
18時00分より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナ禍のこんな情勢なので大声で
「来て下さい!」とは言えませんですがお店では
消毒をきちんとした上でディスタンスをしっかり
確保してお迎えしておりますのでご安心ください!

また、ライブの模様は後日
YouTubeにアーカイブを
アップしますのでそちらも
ちょこっと観てもらえたら
メチャクチャ嬉しいです!

それじゃ
また明日
ガキでした
じゃあね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯
【江古田マーキーLIVE出演スケジュール】
6/30(水)18:00出演
【YouTube】ガキの音ちゃんねる 
目指せ!海外ステージ!ライブ映像を中心
【stand.fm】ガキのどうせ死ぬならやっちゃえよ〜
【twitter】ガキの「寝起きEnglish」
寝起きのオッサンが毎朝、寝起き状態で翻訳にトライ!
【twitter】ガキの「夢を叶えるダイエット」
10kg減量は達成!次は筋トレで体を締める!





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?