見出し画像

アナタの黄金期はいつですか?

スペインに行って歌を歌う
そう決めたのは去年の暮れ

バンドメンバーにスペイン人が加入したから

スペイン語で曲を作って
ライブで歌い音源にして
ある日ふと思ったんだよ

あれ、そういえばいつ行くんだろ?

不安がよぎったね

大言壮語して自分に酔って
いつしか有耶無耶になって
都合のいい言い訳をつける
そんな人生だったからなぁ

苦肉の策だったのか
何なのかわからない

とりあえず海外に行こう


今思うと何じゃそりゃって
感じがめっちゃするんだが

無理矢理こじつけてでも
行動しなければと思った

そんでタイに行った

友達からはメッチャ言われたのは

何でタイやねん

そらそうだわな

さんざんスペイン行くって
言いまくって来たからなw

まぁでもねでもね
お恥ずかしながら

  1人で海外行った事なかったんよ

だからもーわちゃわちゃよ
チケット買い方わからんし
ワクチンパスポート無いし

極めつけに帰りの飛行機
乗り遅れてしまった
しねw

会社には17時間遅刻したわww

でもすげー刺激的だった
毎分毎秒がドキドキでさ

お前ら英語わからんのかーい!とか
お前の発音独特すぎんのじゃ!とか

後から笑える事ばっかりだ

そしてタイから帰って来て3ヶ月後に
突然スペインに行けるかもってなって

行くしかないって思ったね


会社のみんなは呆れてたよ
1日しか滞在しないとかさ
費用が40万かかるとかさ

  もっと余裕ある時に行ったらとか
  1日だけの為にもったいないとか?

わかるよ、もちろん
でもねでもねでもね
自分に問い糺してよ

アナタの黄金期はいつですか?
(by 桜木花道)

もちろん答えは一択

オレは今なんだよ!
(by 桜木花道)

スラムダンク31巻より


人生逆算立てて積み上げるのも超大事だが
オレは突発的に訪れるチャンスを掴みたい

あとどれだけ時間があるか
全くもって保証なんてない

  新たなコロナみたいなのが世界を蔓延したり
  新たな戦争が勃発する可能性だってあるよね

正しいとか間違いとか
正直よくわからんけど

オレはドキドキして
不安で眠れない事に
時間と金を使いたい

そうじゃなきゃ
生きてる実感
感じられないと

歳を取れば取るほど
思う様になって来た

価値観はそれぞれだけどね
オレはそーゆー感じみたい

てな訳で行って来ます!
ただそんだけの話だよ

じゃあまたね

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯





この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?