見出し画像

日曜日

おはようございます!今日は日曜ですね♫

昨日は吐き気が強かったので、トラベルミンを飲んだお陰か、とてもよく寝れました💮
吐き気も今のところ大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/2は通院日です。お薬変わるのかな?!
トラベルミンなくなってきたから、処方してもらわなくては。
そして、キーボードを買う予定です♫

キーボードを買ったら、私が体験したことを小説にしたいなあと思ってたんですけど、文章力ないので無理っぽいです笑

でも挑戦してみますね〜

今日も1日、穏やかな気持ちで、平和に過ごせますように(*˘-˘人)゚.:。+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?