えみ

私の生きていた証です

えみ

私の生きていた証です

最近の記事

  • 固定された記事

◇自己紹介◇

✱名前;はな ✱年齢;ひみつ ✱住み;北海道(札幌) ✱未婚、恋人なし ✱現在、自宅で闘病中 3年前、フルタイムで働いていたカフェが閉店のため、デスクワークに転職。上場企業の商品管理部に入社、パソコンと睨めっこの日々、通勤ラッシュ…などが、ストレスとなり、吐き気、大量のゲップ、胃部膨満感、食欲不振といった症状が出る。 内科をたくさん巡り、様々な検査をしたが異常なし。精神科を勧められる。精神科も先生との相性があるため、4つほど転院する。 お水も飲めなくなり、3度入院経験あ

  • 固定された記事

◇自己紹介◇

    さよなら

    noteはもう更新できないと思います。 ありがとうございました! また会えたら嬉しいなあ…

    さよなら

    またまた

    今日、2回目の日記です。 何について、書こうかな〜 明日は日曜ですね!日曜ってなんか苦手です。 平日か土曜日が好き。 日曜は姉の仕事が休みの日なので、姉と自分を比べて、劣等感を感じてしまうことが多いのかな。無意識のうちに。 はやく元に戻りたいです。 元気だった頃の私に戻りたいです。 でも…元気になっても、「自殺したい気持ち」は消えないかもしれないです。

    またまた

    想うこと

    慢性的な吐き気で、毎日がとても苦しく、悲しく、つらい日々です。 余裕がなくて、1日1日を大切に過ごすことが出来ていない私です。 親も歳だし、1日1日を大切にして生きていなきゃなって思っています。 でも…親が死んだら、私も死のうと思ってるんです。 今も死にたい気持ちでいっぱいで、でも親がいるから死ねない… 私の中では「死」は「無」です。なにもないと思っています。 今日は吐き気がマシだったので日記を更新するとが出来ました。 明日も更新できるかな?

    想うこと

    自分らしく…

    変わらず吐き気や胃部不快感があり、食べれる量は以前と変わらないけれど、「自分らしさ」が少しずつ戻ってきた気がする。 以前の私は吐き気が苦しくて、たくさん泣いて、自分の部屋で物を投げつけたり、暴れたりしていました。自分を見失っていました。 でも今はそのようなことなはく、自分を少しずつ、取り戻しています。 吐き気で全然食事は取れないけれど… 1日でもはやく、吐き気や胃部不快感が治まって、働きたいな。 夢があるから、その夢を叶えたい!!!

    自分らしく…

    吐き気が強くて、食べれず。痩せていく一方…

    吐き気が強くて、食べれず。痩せていく一方…

    夜ご飯なーんにも食べれなくて激しく落ち込む。死にたい。

    夜ご飯なーんにも食べれなくて激しく落ち込む。死にたい。

    一進一退

    生きてます。 一進一退しながら… つらい日もあれば、落ち着いてる日もあります。 最近はまた食べれなくなってきました。 来週はGWなので、診察は2週間後になりました。 心配、不安… 頓服飲んで、なんとか凌ぐしかないですね。 大丈夫でありますように(ㅅ˙˙)

    一進一退

    首吊りしました

    今、さっき、首吊りしました。 意識なくなって、また意識が薄っすら戻って、苦しくて、悶ました。 紐が外れて、助かりました。 首吊りで死ぬの無理そう。 飛び降りかなあ。

    首吊りしました

    3月7日に死ぬことにした。と言っても、まだ予定。当日になって、辞めちゃうかも。でも死にたいから、その日に死ねると嬉しい。

    3月7日に死ぬことにした。と言っても、まだ予定。当日になって、辞めちゃうかも。でも死にたいから、その日に死ねると嬉しい。

    今日は。

    今日は天気が悪かったので、お散歩に行くのは断念しました。 明後日は精神科です。吐き気がマシな時間が増えたことは、とても良いことで、嬉しいことです。 少しずつ、少しずつ… 前進しているのかな?という感じがします。 でも過去を振り返ると、突然、ガクッと体調が悪化することがあるので、手放しに喜べないのが現実です。 食べれるときに、無理せずに食べる!!! これに尽きますね。 はやく春🌸来ないかな〜 ❀(*´◡`*)❀

    今日は。

    散歩の効果?

    散歩の効果なのか、吐き気が少しだけ、落ち着いています。 頓服のクエチアピンを処方してもらったのですが、飲まずに過ごせています。 15時に玄米ブランのブラウニーを食べたので、胃もたれと、吐き気が強くなって、夜ご飯はバナナ2口くらいしか食べれなかったけど、以前の吐き気よりは強くなかったので、【良し】としよう。 本当に元気になって、またお仕事が出来る日が待ち遠しいです。 きっと大丈夫。必ず治る!!!!!!! (*・・*)੭

    散歩の効果?

    通院日

    今日は精神科の通院日でした。今まで様々な精神薬を試しましたが、どれも調子悪く… 今回は今も飲んでいるお薬を増量(頓服として新たに使用)する形となりました。 少しでも吐き気のない生活が送れると嬉しいです(*^_^*) まあ難しいと思いますけど… 先日、愛犬の散歩に母と一緒に行きました。とても疲れたけど、リフレッシュできたし、楽しかったです。 お散歩って体にも心にも良い影響があるような気がします!!! 明日はお風呂に入るので、お散歩には行けませんが、明後日は行きたいな

    通院日