見出し画像

通院日


今日は精神科の通院日でした。今まで様々な精神薬を試しましたが、どれも調子悪く…

今回は今も飲んでいるお薬を増量(頓服として新たに使用)する形となりました。

少しでも吐き気のない生活が送れると嬉しいです(*^_^*)

まあ難しいと思いますけど…

先日、愛犬の散歩に母と一緒に行きました。とても疲れたけど、リフレッシュできたし、楽しかったです。

お散歩って体にも心にも良い影響があるような気がします!!!

明日はお風呂に入るので、お散歩には行けませんが、明後日は行きたいな〜

今日は通院で疲れたので、お風呂は断念しました。

汚い…精神病になると、人にも寄りますが、お風呂へのハードルがとても高くなるんですよね。

明日は絶対にお風呂に入ろう!!

では、またね(*・・*)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?