おばあちゃんのたましいとテレビ【声有りショートエッセイ】

★今夜のお話【おばあちゃんのたましいとテレビ】
おばあちゃんが亡くなった時の不思議な体験です。
全て偶然なのかもしれませんが、人間も電気信号を出しているから、家電と魂が連動することもあるのかもしれません。
みなさんは、どう思いますか?

---------------------------------------
少しだけ現実から離れたい方、
寝る前に誰かの声を聴きたい方、
その他どんな方でも…短いお話をします。


※ショートエッセイやショートストーリーはかきにまとめています。

■寝る前に聞く話、ショートショート
https://youtube.com/playlist?list=PLwwYJI0VdYu0noEikArpjdvbCmLRfo7_W

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?