見出し画像

選挙活動用のチラシを公開します!


9/15にギリギリ完成!
 
伝えたい思いと、政策を、シンプルな言葉で語りました。
 
着物姿なので、和風デザインに統一。
自分でデザインしました👘
  
  

どうして着物なの?


数名の方から聞かれました😊
衣装が、選挙の定番のスーツではなく、着物姿の理由は、2つです。
 

1.スーツより着物のほうが好きだから

15年前に、和裁士の祖母から着物を仕立ててもらい、ハマっちゃいました。

 

2.かっこいい!と言われて勘違いしちゃったから笑

夏は毎日、浴衣を着て過ごしています。
浴衣で歩いていたら、ご近所や知人のお姉様方に、かっこいい!イケメン!と褒めてもらい、幸せな勘違いをしてます😄
 

お願い

このチラシの画像を印刷はしないようにお願いします。
ネットで掲載はOKなのですが、配布するためには、認証シールを貼る必要があるためです。
 


#伊東 #伊東市 #伊豆 #伊豆半島 #伊豆高原
#地方創生 #地方 #まちづくり #地域活性化 #地域密着 #地域貢献 #地域おこし
#選挙 #伊東選挙 #市議会選挙 #伊東市議会選挙 #伊東市議会議員選挙 #立候補者 #投票 #選挙に行こう #投票に行こう
#古川勇貴 #着物 #スーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?