見出し画像

『何でもいいよ?』#ショートショート

「何食べたい?」

「何でもいいよ」

このやり取りにも飽きてきた。

何でもいいと言う割に提案を否定されることも少なくない。

「中華でいい?」

「うーん……」

「イタリアンが良いってこと?」

「いや何でもいいんだけど」

疲れてしまう。しびれを切らした私の最終手段。

「今日が最後の晩餐。何食べたい?」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】毎日が最後の晩餐。何食べる。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


▼▽ふくふくセレクト▽▼

noteが100倍読まれるようにする方法

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#ショートショート #140字小説 #小説 #毎日note #毎日更新 #趣味 #note #短編小説 #超短編小説

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」