見出し画像

【企画結果】エイプリルフールに素敵な嘘を。『#はぴうそ』

大変お待たせいたしました!

先日3月31日~4月1日の2日間で開催した

エイプリルフールに素敵な嘘を。『#はぴうそ』企画の結果を報告します!


たった2日間にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございました!

こちらで記事をURL共有という形で紹介させていただきます!

100文は一見に如かず。(100文字で記事紹介するよりもURLをクリックして一見していただいたほうが早い、わかりやすい、面白い)

本当にどれも興味深く「こ、こんなにこだわっていただけたなんて……!」と思ってしまう作品も多数。ゆるふわで思いつきで始めた企画が申し訳なくなるほどです。読み応えありますので『#はぴうそ』な世界をお楽しみください!(100文字越えで記事紹介しとるやないかい)










みなさん、ご参加ありがとうございました!

ちなみに「そういえば自分が『#はぴうそ』な記事を書いていない」と気づき、同日noteは色々投稿してしまったのでXでそっと「はぴうそ」していました。


また突然企画することがあるかもしれません!よろしくお願いします!


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


ふくふくセレクト

人気声優お目当てで始める『聴く読書』

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note #スキしてみて #フォロー #フォローしてみて

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」