見出し画像

美術の旅🖼総括編②

マドリッドの次は
花の都
PARISでした。

パリでは、
当時話題の
二谷友里恵さんの著書
『愛される理由』でも
触れられていた
こちらに行きました。

ルイ・ヴィトン本店です。

画像1

店内は観光客で
ごった返し(°▽°)
トランクやバッグとなると
それなりの
お値段なので
私のファーストヴィトンは

画像2

ポーチになりました。

余談ですがヴィトンの耐久性は
噂通りで、未だにbag in bagとして使っています。

次はこちらへ

画像3

日本でも
1986年から2016年まで
営業していました

プランタン(AU PRINTEMPS)デパートです。

こちらでは
コスメを買いました。

画像4

上から時計周りに

シャネルのルージュ、
ディオールのアイシャドウ、
ブルジョワのチークです。

次回に続きます。

今日も真夏日らしいので
皆さまもご自愛ください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?