見出し画像

日本チャチャチャ🎌🎌🎌

昨夜娘が帰ってきました。

前回会ってから結構日が空いてしまい
毎日LINEはしているのですが
やはり顔を見ながら話すのは本当に楽しいです。

娘と今ハマっているドラマの話をしたら、
やはりこちらでした。⤵️

そして、録画はしていたのですが
まだ観ていなかったこのドラマを絶賛していました。

画像1

元々、菅田くんも神木君も太賀くんも
私の大好きな俳優さんなので期待はしていました。
ただ最近の推しのあまりの供給過剰のため時間がなく、
録画したまま手を付けてはいなかったのですww

娘が面白いと言うので、
一緒に1話から昨日の3話まで一気観しました。
そして案の定どハマりしました。

ネタバレになりますが触りだけ

・高校の文化祭でコントを演じた高岩春斗と美濃輪潤平は周囲の反応を伺っていたが、学校中の話題はぷよぷよ日本一に輝いた朝吹瞬太に集中していた。誰からも声をかけられず意気消沈していたところ、大学の落研にいたお笑い通の担任・真壁権助からコントを絶賛されたことで春斗は進路をお笑い芸人と決め、一緒にコントを演じた潤平とお笑いコンビ「マクベス」を結成。5年後、瞬太も合流しトリオとなって再出発する。(Wikipediaより)

さすが、我が娘、目が肥えてる(偉そうにww💦)

これも視聴継続決定です。
春ドラマ、だいたい出揃いましたね。
今季はこの2つで楽しみます。

今日もお読みくださりありがとうございます。楽しいGWを引き続きお楽しみくださいね〜♫🎶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#テレビドラマ感想文

21,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?