見出し画像

クイズ1063人の壁??

昨日の記事を
無事投稿出来た安堵感
間違いがないかと
何度もチェックしながら
推敲しましたら

少し疲れました(・∀・)

しばらくの間放心状態が続いていました。

画像1

こんな気の抜けた日には

箸休めシリーズがいいのではないか??♪

( ´▽`)

と思って
フォローさせて頂いている
ミエハルさん
真似をしてみました。

けれども
私の場合は

誰の?

画像5


なんという楽曲か?

画像4

クイズです(o^^o)

まずはこちら


回答
コメント欄にお願いします。

昨日は沢山の方が
読んでくださいまして
ありがとうございました。

画像2

投稿するまで
正直、これは有料にして

読んで頂く価値があるのか、悩みました。

けれどおかげさまで
自信が持てました。

画像3

(イラストはこたつぶとんさんから頂いたものです)

これからも
有料記事
書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

広葉(HIROBA)

(動画が開かなかったみたいなので再投稿しました(^_^;)

動画を貼り直しましたら題名がバレバレになりましたので、急遽、どの曲がお好き?かに

変えたいと思いますε-(´∀`; )



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?