智恵子さんに寄せて…?

画像1 先日、娘のお手伝いに行った際に サプライズで渡した誕生日🎁です。去年と同じパティシエの広島レモンのケーキを勝ち取りました(^^)v。今日は先日の検査の結果を聞くためにまた病院に来ています。この後、欲しかったブランドのお取り寄せの試着会に参加するために雨の中、代官山までお出かけです。
画像2 『阿多多羅山(あたたらやま)の山の上に毎日出ている青い空が
智恵子のほんとうの空だといふ。
あどけない空の話である』と仰る智恵子さんですが、今日の代官山の空は曇って雨が降り続けていると思います。f^_^;

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?