見出し画像

スキの刃(u_u)

1ヶ月以上経ちましたので
久しぶりにまたお送りしたいと思います。

勝手に恩返し企画第7段
買って良かったものシリーズです。

まずはIKEA

娘の引越しの際に次いでに
買ったものです

画像1


画像2

画像3

⤴️これはウィーンで買いましたエルダーフラワーシロップの代わりにシャンパンで割って飲んでいます(^^)

次は常にパトロールしている(笑)
カルディ

画像4

画像5

画像6

画像7


画像9

画像10

そして前回から
品揃えが優秀だと思った
紀伊國屋スーパー

画像11

画像12

画像13

そしてドリンク類

画像13

写真ボケちゃいました(^^;;

画像14

お盆休みの頃ですね
娘と飲み会をしました

画像15


画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

これもお盆休みに娘とお買い物の休憩中にいただきました。

画像23

またボケちゃいましたがたまにはタリーズにも行きます^ ^

お馴染みセブンスイーツ

画像24

画像25

シールの貼り方がひどい_:(´ཀ`」 ∠):

近くのスーパーマーケット

画像26

画像27

画像28

HDだけ買っているわけではありません( ̄∀ ̄)

画像29

とうもろこしひげ茶がなかなか見つからず、代わりに購入しました。次いでにお店の方に「実よりもひげの方がダイエット効果が高いから本社にフィードバックしてください」とお願いしちゃいました(>_<)余計なお世話??( i _ i )

最後はまたお盆休みの時
娘とお買い物していて
見つけた北欧雑貨のお店で
購入したものです

画像30

向かってエコバッグ娘用です。は私が携帯やお財布などを入れて近所にお買い物をする時用です。

以上

恒例の買って良かったシリーズでした。

金曜日にこちらが届いていました。

画像31

皆さまのスキの力が私を毎日元気にしてくださいます。

本当にありがとうございます。

(ヘッダーは私の推し時透無一郎くんの闘っている際の技の名前です。)

画像32

今週もよろしくお願い致します。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?