見出し画像

有効活用🌟🌟🌟🌟🌟

今日はランチを兼ねてこちらを
いただきました。

画像1

上段

後・カンパリオレンジとパタフライピーのゼリー
左・マンゴーとシークワーサーのムース
右・ブルーベリーマカロン
手前・プールドネージュ・ヘーゼルナッツ、メープルクッキー



画像2

真ん中の段

後・ルビーチョコレートコーン
左・ラベンダーブルーベリーチーズケーキ
右・ピスタチオシュークリーム
手前・ローズゼリー

画像3

そして1番下

後・クランベリースコーンとプレーンスコーン
 (クロテッドクリームと
 ブルーベリージャムを添えて)
真ん中・季節野菜のバーニャカウダ
左・パテ・ド・カンパーニュのミニバーガー
手前・キッシュロレーヌです。


画像4

来た時は暑かったので
アイスティーをいただきましたが


画像5

途中からホットにチェンジ
TWGは大好きです。

もうお腹がいっぱいに
なりました。

その後は図書館に移動して

画像9

時間まで復習をしました。

でも?
何故?
わざわざ?
韓国語のレッスンのある?
今日行ったのか?

やっぱり
気になりますよねwww

画像6

韓国語の선생님(先生)は
「予習はしなくても良い」
とおっしゃいます。
その代わり
「復習はキッチリして欲しい」と。

月、火とかけて
宿題と復習はとりあえず済ませて
後は、最終的な復習をしておけばいいように
準備しました。

そして今日6月30日は
一休ポイントの使用期限日だったのです。

画像10

コロナのために3月31日までの期限が
3ヶ月伸びました。

ですので
今日のアフタヌーンティーは
なんと、ワンコイン

画像11


済んでしまいましたww

時間

画像7

お金

画像8

有効に使うことが出来て満足です。

今日は、夜遅くの記事になってしまいました。

午前中のつぶやきにも
皆さまが
沢山のスキや
コメントをしていただき
ありがとうございます。

明日、改めて
お礼に馳せ参じます。

今夜もお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?