見出し画像

たかが、懸賞されど懸賞

【たかが◯◯されど◯◯シリーズ】

作った覚えは
ありません(^◇^;)

先日
雑誌の
プレゼントキャンペーン
答えて応募しました。

その後
なんと

当選者が1名の

こちらが届きました。

まだ
滞在中の時で
買い物で歩き疲れた
脚を入れてみて

『気持ちがいいね』と。

画像1

理系の主人

『すごいじゃない』

画像3

その当たる確率
感動していました(^◇^;)

この商品の
指圧師の方
口コミをご紹介します。


人間には絶対に出せない“圧”を出してくるんですよ。でも人間が指圧しているような繊細さもある」モミーナは空気の圧力でふくらはぎ全体に圧迫をしています。脚の裏と表を同時に圧迫される感触は、人間には絶対に出せません。
また、圧迫している面が意外と細かく動きます。この感触は人間が指圧しているようにも感じられるのです。5人10本の脚を施術して、指圧師(僕)が細くしたトータルの数字が1.9cm。対して、マッサージ器が細くしたトータルの数字が2.5cm…。○指圧師の施術
・施術後に脚が「ものすごく軽くなった感じ」がする
・人の手のほうが筋肉の細かいところに行きとどく、温かみがある
・脚の裏をクリームでこすられるのは少しくすぐったい感じがした
・疲れの原因や予防などについて話ができるのは人間ならでは
モミーナの施術
・ヒーターが内蔵されており体全体がポカポカしてきた
・ふくらはぎ全体を一気にしめつけてくれるのはいい
・脚にかかる圧が一定なので、施術の終盤には圧に慣れてしまう
・いつでも手軽にできるのがいいけど、結構サイズは大きめ。全体的な感想は僕のほうが褒められていました。ただ、それぞれに一長一短があるという感じがします。人間には絶対に出せない“圧”を出してくるんですよ。でも人間が指圧しているような繊細さもある」モミーナは空気の圧力でふくらはぎ全体に圧迫をしています。脚の裏と表を同時に圧迫される感触は、人間には絶対に出せません。また、圧迫している面が意外と細かく動きます。この感触は人間が指圧しているようにも感じられるのです。5人10本の脚を施術して、指圧師(僕)が細くしたトータルの数字が1.9cm。対して、マッサージ器が細くしたトータルの数字が2.5cm…。○指圧師の施術
・施術後に脚が「ものすごく軽くなった感じ」がする
・人の手のほうが筋肉の細かいところに行きとどく、温かみがある
・脚の裏をクリームでこすられるのは少しくすぐったい感じがした
・疲れの原因や予防などについて話ができるのは人間ならでは。○モミーナの施術
・ヒーターが内蔵されており体全体がポカポカしてきた
・ふくらはぎ全体を一気にしめつけてくれるのはいい
・脚にかかる圧が一定なので、施術の終盤には圧に慣れてしまう
・いつでも手軽にできるのがいいけど、結構サイズは大きめ。全体的な感想は僕のほうが褒められていました。ただ、それぞれに一長一短があるという感じがします。

なんだかすごく
お得なものを
当ててしまったように
思えて来ました\(^o^)/\(^o^)/

懸賞と言えば過去に
お年玉年賀はがきで

3等賞の

『ふるさと美味しいもの』

が当たり

画像3

クエ鍋を頂いた以来です。

やはり懸賞は
おろそかに出来ませんね

次はヨギボー
欲しいので

せっせと
健康飲料のラベルを
貯めています。

週の始まり
月曜日。

皆さまにも幸運がありますように。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?