見出し画像

大団円💖💖💖💖💖

大切なことをあげるのを
忘れていました。

1月4日
東京、原宿から始まり

大阪

福岡

名古屋で開かれていた

愛の不時着展が

今日7月4日
名古屋で大千穐楽を迎えます。

このコロナ禍。
非常事態宣言で
何回も延期になったり
展示方法を工夫されたりして
わざわざ韓国から
半年間も日本に不時着してくれました。

画像1

実際に着用した衣装

画像3

リジョンヒョクの部屋の
完全再現

画像4


画像5

ピアノや

画像6

禁断戦

未公開写真の展示など

画像7

(よく見ると雨が降っています)

画像8

(ドラマとは逆アングル、手錠はドラマでは見えません)

日本中の不時着ファンが
涙して喜んだ期間でした。

愛の不時着を作ってくださった
また関係者全ての方に
感謝の言葉を捧げたいと思います。

ドラマの中に出てくる
ユンセリと
リジョンヒョク

2人の台詞
「願っていれば会える」

画像2

この言葉を実現してくださって
本当にありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?