見出し画像

주말에 뭐 했어요?「チュマレ モ ヘッソヨ?」

水曜日の授業は
この会話から始まります。

「○○씨 주말에 뭐 했어요?」

『○○さん、週末は何をしましたか?』

「저는 주말에 최애를 밀었습니다」

『私は週末に、推し活をしました』
本当はそんなことは言えませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像5

それでは………


始めます( ´ ▽ ` )♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ブラック・スーツの
ヒョンビンさん

画像1

もう凛々しさが、たまらないです(*'▽'*)

このスーツは
ドルチェ&ガッバーナだそうです。

ドルガバと言えば
こちらも忘れてはいません

画像2

不時着の16話のユンセリです❤️

ユンセリと言えば
イェジンさん

画像3

画像4

キャラクターを務める
ブランドの新しいお写真です。
いつ見ても
そのしなやかな美しさは

私の癒しです(*´ー`*)

週末は寒さが
いっそう厳しくなると
聞きました。

皆さまも
体調を崩さないように
どうぞ温かくして
お過ごしくださいね(⌒▽⌒)

ヘッダーの画像はみんなの
フォトギャラリーから
フォローをさせて戴いている
韓流ソンベの
Akkiyさんのお写真を
お借りしました。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?