見出し画像

うれしいお知らせとオタク飯

先週のまとめの
ご褒美ルーティーン

画像1

日曜日のブランチは
最近
夢中になって
視聴中のドラマ

主人公の
ウ・ヨンウ

画像2

キンパが大好きなので
観ていると
食べたくなってきて
とうとう自分でも
作ってしまいました!!

材料の一部です

画像3

韓国海苔

ご飯も
すし飯等に合う
お米の

画像4

あっさりした
タイプです。

出来上がりは

画像5

韓国のオンマの味
なりました🎶

(中身はドラマの11話に出てきました、
具に油揚げを入れたこだわりタイプです)

キンパは
かなり薄く
切ってありますので
韓国の方は
一口で食べられるのですね。

しかしその
薄く切る作業が
なかなかこれが
至難の業なのです

ご披露は出来ませんが
潰れてしまった
キンパ君たちの
犠牲者が沢山
出来ちゃいました(^◇^;)

オンマたちの技術
脱帽します。

主人も娘も
美味しい!!!!
と言ってくれたことが
救いです( ´∀`)

今日もこれから
ドラマティックに
韓国語の授業の
勉強をします_φ(・_・

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?