見出し画像

今日は何の日?

久しぶりに
記念日特集です。

2年前の2月23日
Netflixで

『愛の不時着』が

画像1

配信された日なのです。

私の初回の記事です。

そして
去年の1周年の記事

昔の記事は自分で読んでも恥ずかしいですね(//∇//)

それからずっと
推しの話を
書き続けました。

この時は
まだ願望だけでしたが

まさか
こんな日が来るとは

♪───O(≧∇≦)O────♪

推しのことを
書き続けてきて
本当によかったと
幸せな気持ち
いっぱいです。

画像2

昨日、
公開された
ヒョンビンさん
新しい広告

画像3

婚約発表後

画像4

初のお写真です。

なんだか、また若返った気がします(*^▽^*)

イェジンさん
婚約発表の翌日に
お仕事を
していらっしゃいました

画像5

画像6

画像7

相変わらずの透明感。

まだ噂の段階の
お話ですが
韓国のマスコミの記事で
来月の非公開の
結婚式会場が
私が初めて渡韓した時に
泊まったホテルと
同じかもしれないと
聞きました。

これはまさに

【運命】かも(*'▽'*)

今日は

おめでたい日なので

踊り出したい気分です。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?