見出し画像

未来への航海

今週のルーティーン

画像1

画像2

いつもワクワク
させてくださる
みおいちさん

この企画の
参加記事で頂くことが
出来ました。

みおいちさん
読んでくださった
皆さま
心から感謝を
申し上げます(⌒▽⌒)

画像3

先日
娘が海外出張から
無事に帰国しました。

未知の国での
経験により
ひと回り大きくなって
少し自信が出てきて
充実感に溢れた
笑顔で帰って来ました。

画像4

今回の件が仕事にも
きっと活かせるように
思います。

追伸:その節は娘に、
温かい励ましの
コメントを頂き
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?