見出し画像

とにかくハワイに行きたい

どうもこんばんは。剛腕です。
今日は違った投稿です。

頭が狂いました。そうです。

もうハワイに行きたくて行きたくて仕方ない。

恵まれたことにハワイに小さい頃から連れて行ってもらっていてここ数年は毎年連れて行ってもらってました。

なので少しハワイ通です。

そんな剛腕が行きたいところ、ここがおすすめというところを今日は言っていきます。

完全自己満足です。

この投稿してやっぱ行きたいなあとハワイ欲が1人でも多くの人に思っていただければ幸いです。

途中何いってんのみたいになる人もいればあーそこ定番じゃんとか思う方もいると思いますが、どうか優しくしてください。

・カイルア・ラニカイビーチ

画像1


全米ナンバーワンにも選ばれたことのあるビーチで、ワイキキみたいにガヤガヤしてない感じで、ゆったりして感じでロコの方も多い。

てかこの上の写真わかりにくい!!
すみません。検索してもらえれば絶対出てきます。

ここ最近は日本人も増えた印象があります。

カイルアにはブーツアンドキモツというパンケーキ屋さんもめちゃくちゃ有名。コーヒーがおかわり自由で大好きなお店の1つです。

画像2

あとオリーブオリバーのカイルアもおすすめです。

画像3

naluもおすすめアサイーボウルとサンドめちゃくちゃ美味しくてヘビロテしてます。

画像4

画像5

ペデコでここ数年は自転車をレンタルしてます。

店員のカイポとは仲がいいです。
(一方的にだと思う😂)

カイルアは最高でおすすめです。

ハレイワもすごく好きです。定番はシュリンプやパタゴニア、シェイブアイスなどあります。

ノースショアはなんといっても波が高くて世界のサーファー達も集まるそうです!!

2019年いく前に携帯変えて写真がありませんすみません。2019年はハレイワに行かなかったのですみません。

ちなみに2019年の年末から2020元旦に帰ってきてる感じなのでほぼほぼ去年がラストです。

・kicks hi

画像6


アパレルやスニーカーを展開しているセレクトショップです。

初めての人は入りにくいかもしれないですがアラモアナからも近くおすすめです。

いつも毎回キックのシャツは買ってます。

・TRUEST

画像7


こちらはスニーカー好きにはたまらないスニーカーショップ

めちゃくちゃ靴あります。僕は前のめりになって一人でとことこ歩いてイージーがほしくてたまらなかったので買いました。

就職してもっとお金を稼いだらここでスニーカー集めたいです!!

・Punch bowl cafe

画像8


画像9


Punch bowl cafe はテラスハウスのハワイ編に出演していた、エリックさんのお店です。

気さくでテレビのあのままのエリックさんでした。コーヒーもおいしかったです。

私はNikiさんとローレンさんが好きなのでサインある!!!ウォーとテンションが上がりました。

コーヒー豆とコーヒーカップ、Tシャツなども売ってます。

ちなみに88teesにもテラハに出演してたエビアンさんのお店も好きです。

小さなこと頃から88teesの服を私も着てました。

エビアンさんは昔から知っていたのでテラハに出ることがびっくりしてました。

88teesもおすすめです。

近くの高橋果実店もおすすめです。朝買いに行ったりもします。

・カハラモール

写真がないいいいい!!!

カハラモール、あの空間がなんといってもよい!!

カイルアにもあるしカハラにもカカアコにもあるホールフーズもあります。

ホールフーズも大好きです。

・燦鳥とZIGUとアランチーノ

画像10

画像11

画像12

画像13

ロイヤルハワイアンセンターにある燦鳥は毎回いきます。前回は初のお寿司をいただきました。和食も美味しいですし、鉄板も最高です。

ZIGUは比較的リーズナブルな価格でロコにも人気が出てきているみたいです。たまたまインスタグラムでみて、行って、その後もフォローしてたらマキさんもいっててやっぱりそうなんだ!みたいな感じです。

アランチーノ。前回はカハラの方のアランチーノ行きました。やっぱりウニパスタはめちゃくちゃ美味しかったです。

タオルミーナもイタリアンだと美味しいですね。

ちなみにステーキは??

と思うハワイ好きな方も多いでしょう。

ルースズクリスやウルフギャング、BLT、ストリップステーキや、ハイズ、など行ったことあります。

正直どれもおいしかった印象があります。

前回のハイズの写真を載せておきます

画像14

画像15

画像16


え?パンケーキは??みたいなこともあるでしょう。

パンケーキは数々食べましたがやっぱり先程にもあげたビーキモかなと思います。

あとレナーズのマラサダは有名ですね。

ワールドポーターズにもありますね。

・asahi grill

朝日グリル。とにかく最高です。オックステールスープ。

朝ごはんにピッタシです。

最後は米を入れて〆め。

いつも憲さんが美味しそうに食べてますね。

画像17

・カピオラニ公園

画像18

最高としか言えないです。

はい。以上。次行きます。

・とにかくサンセット

画像19

画像20

画像21

はい。言うことありません。最高です。

大まかにざっくりこんな感じです。

ハワイに行きたいと思える人がいたでしょうか??

今は我慢で行く事は難しいですが、皆さんも絶対行ったほうがいいです。

私も行きたいです。

ただただ妄想が膨らむばかりです。

私もNikiさんのような彼女作って行きたいです。

頑張りマッスル。

画像22

またハワイのことについては書くかもしれません。

今日はこの辺で。

読んでくれたあなたが大好きです。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?