見出し画像

最強DHAサプリ

鯖缶は最強。
僕はそう思っている。
鯖缶を食べたいのだ。


そう食べたいのだ。


しかし嫌いなのである。


なぜ嫌いなのに食べたいのか。
それは栄養が最強クラスなのだ。


タンパク質
DHA・EPA


この2つを非常に効率よく摂取できる。
水煮缶であれば糖質もない。


ダイエットにも筋トレ野郎にも
最適アイテムと言えよう。


毎日食べたぐらいなのだ。


僕は何度も何度もトライした。
だが続かない。
やっぱり臭い。
この臭みが苦手なのだ。
頭では分かっている。
最強アイテムだと。


しかし食えない。
マズイ。。。


そこでひらめいた。
サブリメントという
最強アイテムがあるじゃないかと。


僕は早速海外からサプリを
大量に輸入した。


鯖缶には2000mgから3000mg
DHA・EPAが入っている。


この量をサプリで取るとなると
かなりの大量摂取になるんじゃないかと
一抹の不安がよぎった。


しかし健康には変えられない。

以前なかやまきんにくんが


「健康の為なら死ねる」


完全に意味不明でイカいる言葉ではあるが
僕もその一歩手前にいた。
彼を理解できる。


人間は必ず死ぬのにもかかわらず
健康であれば
年をとってポックリ死ねるとでも
思っているのかもしれない。


そんな根拠は
どこにもないと冷静に考えればわかる。
しかしそんなことはどうでもいい。


僕は大量摂取を開始した。


特になんともなく
1週間が経過した。

しかし

ある時なんか
腹の調子が悪いなと感じた。
なんかう◯こ以外の何かが
出そうな感じがあるのだ。

マズイ。

仕事中だ。
仕事どころではない。
この何かが発射してしまうと
大変なことになることが決定していた。


即座にトイレに駆け込む。
アタックに成功した。

終了後覗き込んで見た。
言葉を失った。
一瞬理解できなかった。


大量の油が放出されていたのだ!


何故こんな事が起きた?
俺の体はどうなっているんだ!
これはやばい病気なのではないか!
どうしたらいいんだ!


叫びは頭の中で
激しく交錯している。

・・・・

!?

まさか・・・

あいつか!

そうなのだ。
サプリだ。

あいつの大量摂取により
ケツから漏れ出してきたのである。


なんかのTVでとある魚を食べると
自分の意思に関わらず
ケツから出てしまうというのを思い出した。

もしかしたらこの油は
それ系の魚の油なのかもしれない。

よくわからないが
僕は会社でおもらししてしまう
アラフォー社員という名誉を
頂くことに失敗したようだ。


僕はそのサプリを
ゴミ箱へスライドした。


自分でコントロール出来ない事は
世の中にたくさんある。


いつ死ぬかなんて
誰にもわからない。


自分以外の他人なんて
コントロールできない。


自分にコントロールできること
確実にやるだけだ。

僕はDHA・EPAのサプリを
大量摂取しないと
コントロールする事に成功した。


人生のレベルが上がった。


このどうでもいい
記事を読んだあなたの
レベルも確実に上がったと
僕は思いたい。




#スキしてみて #日記 #楽しい #仕事 #思考 #幸福 #くだらない #笑顔 #日常 #コラム #哲学 #家族 #おもしろい  # #毎日更新 #育児 #笑い #どうでもいい #人生  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?