見出し画像

星占い

久しぶりにあえたのに
哀しみは増してしまったよ
あのまま、あわずにいた方がよかったかな

半永久的に続いていく事なんかなくて
きっとどこかであったりあわなかったり

同じ地上に生きてることだけは変わりなくて
やるせなさだけ残る

寂しさと隣り合わせの情熱ははちきれそうで
空回りなのに溢れてしまって

言葉にもならずに、目からこぼれ落ちるだけ
滝のように止む事なんて知らないみたいに

都会の喧騒が忘れさせてくれる
すべては時が解決すると
ならば身を任せよと

人には人の人生があると
いつか交わるなら地球上のどこかで

昔から知ってる友達みたいに、自然に
すれ違いたい

一瞬見つめあえたなら
それだけでいい

この星でしか結ばれない星座のように
意味あるカタチを成して

生きている間は永遠に
そこに在ると誓って


読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!