見出し画像

今すぐ変われる自分スタイル。

自分のスタイル。

こう書くと
凄くかっこいいんだけれど、
簡単に言うと
自分はどういう人間か?
自分という人間の見せ方や個性、
と言うところ辺りでしょうか。

自分をかっこよく見せるのも
自分をダサいに人間にしてしまうのも、
自分を汚してしまうのも

自分自身の
考え方だったり
意識の問題。
思い癖や、
自分を優位に持って行こうとする
そういう
自己中的な考えが、
案外自分をかっこ悪くしている。

我を振り返ってみて、
自分はどういうタイプの人間か?
有名人などに例えてみても良いでしょう。
どういうジャンルの人間なのでしょうか?
少し考えてみると
面白いし、
客観的に自分を見るのは
非常に良いことだと思います。

そう考えると
今の自分は
自己中でかっこ悪い。
もし、そこに気付けたあなたは
素晴らしい!

今から、カッコいい自分
スマートな自分に変わればいいんです。
どういう人間がカッコいいか?
どういう人間が素敵な人なのか。
そういう部分にコミットすればいいだけなんですね。

人が変わるのなんて
簡単です。
だって、人がもたらす影響力は凄い。
ただ映画を見ているだけでも
影響されるんですから。

人は簡単に変わらない。
そうとも言いますが
その人は変わるコツを知らないのです。
人間コツさえつかめば
簡単に変われるんです。

あなたのスタイルは
どういうスタイルですか?

カッコいいですか?
それとも
自分勝手で自分優先主義ですか?

それと、

あなたは今後どのような人生を送りたいですか?
そして、
どういう人になりたいですか?

今から始めましょう。
コミットしていきましょうね!

この記事が参加している募集

多様性を考える

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。