見出し画像

結局は意思

最近思うのは、何か始めるにしても続けるにしても結局は自分の「意思」が強いか弱いかで決まってしまう。

自分がまさにそう。
僕はとてつもなくだらしないし、すぐに楽な方へと流れてしまうし、飽き性だ。

このnoteも続けてはいるが、毎日更新はできていないし
最近思うのは、ノートPCを買えばもう少し楽に文字が打てて、いい記事が書けるのかな!

とかそんなくだらないことばかり考えている。

そういう事じゃないんだ。
結果は意思だ。本気でやろうとしているかどうか
そこにどれだけ時間を使えるかどうかなんだ。

自分の好きな事、続けたいと思う事にこれからは
もっと集中をするべき。

今、自宅にいる事が多い分、自分時間を大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?