見出し画像

詩〜Venus 1 star〜金星一番星

ふたりが出逢った時
星が降ったの沢山の
私だけに見える星
貴方にも見えていたなら嬉しい

キラキラ降り注ぐ星たちは
私達を結び付けて
信じてなかった運命を見せてくれた

ずっと幸せ
ふたりなら全ては2倍ではなく3倍にも4倍にも
無限に広がって
宇宙にも手が届いたね

時間は止められないから
いつか私がいなくなったら
きっと哀しくて心細いでしょう
言葉では表せないね
私も同じ

でも思い出して

星たちが私達を結び付けたの
姿が目に見えなくなっても
貴方の一部になってる
心に強く光る一番星

見えなくても感じて欲しい
貴方が淋しい時には
風になって貴方を抱き締める
貴方が涙を流す時には
雨となって貴方の涙を拭うよ
貴方を照らす夜の光は私の愛
貴方を温める陽の光は貴方への願い

心が癒えたら
もう一度
幸せを見つけて欲しい

私は貴方の心の一番星
貴方の一部になったの
貴方が幸せなら私も幸せ

貴方が幸せなら
貴方の心に残った一番星の私は
強く光って
無限に広がって
宇宙にも届くの

星たちが結び付けたふたりの運命
やっと一つになれた
貴方の幸せは私の幸せ
無限に広がって
宇宙に届くの

         Venus 1 star

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#忘れられない恋物語

9,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?