見出し画像

【2024年3月最新】目指せ短期合格!Google広告「ディスプレイ広告」認定資格」を取得しよう!【問題・回答】

Google広告「ディスプレイ広告」認定資格を受験&合格

2024年3月に受験して合格している証拠画像を掲載します。

ディスプレイ広告とは検索連動型広告だけではカバーできない層に対してバナー広告やインフィード型でニュースやテキストなどのコンテンツに馴染んだ広告でより多くの人に接触できる広告です。

最近はCookieの制限などもありリマーケティング広告などが不可となり、ディスプレイ広告も大きな転換期にあり、試験内容も短期間でアップデートされています。2024年3月は設問や主語などの細かい文言調整だけの小手先のアプデが数件、初見の問題も3件程度ありました。

既に購入済でこれから受験する方には本当に申し訳ないですが受験する手間と問題の解答も考える手間なども考慮して頂きたく過去分の記事更新は行っていません。ごめんなさい!

新たに受験する方は1回の受験で合格しないと何度も初見の問題に遭遇して合格が遠のくことが想定されます。最新情報を得て1回の受験でしっかり合格することを強く推奨します。

なお2024年3月に受験していないにも関わらずタイトルだけ毎月更新している未検証の可能性が高いnoteが溢れています。それらのnoteでは最新問題が網羅されていない可能性が高く最新情報に対応できないため注意が必要です。

新年度に向けて新しいGoogle公式の認定資格を受験して資格取得してみるのはいかがでしょうか?


※2024年3月時点の検証済の最新版資料です。
※認定資格の合格を保証するものではありません。
※認定資格の合格に向けた学習資料として使いましょう。
※参考資料なので返金は受け付けません。


ここから先は

60,721字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?