見出し画像

前を向いて


夢があった方が良いと思う。


夢でもいい


その夢を追いかけると


いつか目標になるから



もし夢も希望も持てないなら


今は持たなくてもいい



いつか夢を持てる日か来る迄


待てばいい



出来る事を坦々と


日々の忙しさに


飲まれない様に


周りが見えなくならない様に


自分のペースで


自分で考え行動する。


誰かに依存せず


自分の心に嘘を付かないで



大丈夫だから


きっと出来る!



私は信じています。


周囲が反対しようとも


周りから批判を浴びようとも


自分の正しき道をを貫こう。



それが大切な事だと私は思う。



今日は天気が良かったので
野菜の種まきをしました。
自然に触れていると自然への
感謝が生まれる。
みんなが嫌いな虫だって、
役目を果たしてくれている。

動植物は人の事が解るのだろうか。
私はむやみやたらに殺生しない。

一人で自然に触れていると
自分の周りを蝶が飛ぶ。
とても綺麗だ。優しく話しかると
私の肩で休んでいく。

みんな共存し調和出来る環境で
あれば良いですね。


では皆様が幸せであります様に。















最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!