記事一覧
コミュニティ≒ブランド②
こんにちは〜
毎年、春が近づくこの時期にスタバの季節限定フラペチーノがサクラなのが許せないヒロです。 #サクラは見るモノ
今日も前回の続きです!
前回を読んでない方、ぜひ読んでください。
前回は、ブランド力の必要性についてお話ししました。
簡単にいうとモノを高く売ることがこの先の生存戦略で、その為に必要なのがブランド力だよって話し。
そこで特に何かの特技や能力をもってるわけでも無い個人(僕ら
コミュニティ≒ブランド
ウォシュレットの強さはメーカーごとに違うのに、とりあえず1番強くするので、お尻の気合いは誰にも負けないヒロです。 #お尻の気合いってなに ?
今日は前回の続きで、僕たちがサイドFIREする為に選んだ手段がなぜコミュニティだったのかの続きです。
前回の記事を読まれて無い方は、そちらも読んで頂けると嬉しいです。
それではさっそく2つ目の理由である
コミュニティはブランドよりも作りやすい
について書
なぜコミュニティだったのか
こんにちはー
朝5時にアラームが鳴るけど、絶対に二度寝してしまう現象に名前をつけたいヒロです。 #それを二度寝と言う
今日は僕たちが将来のサイドFIREの為に始めた取り組みが、なぜコミュニティ運用だったのかについてお話ししたいと思います。
結論からいうと大きく分けて、2つあります。
1つ目は、
コミュニティを持たない(属さない)人生はしんどい
2つ目は、
コミュニティはブランドよりも作りやすい
子育てで心掛けていること
こんにちは
バレンタインは毎年ガーナのチョコを
そのままもらうヒロです。 #僕のリクエスト #なんだかんだ1番うまい
今日は前回の続きを書いていきます。
前回の記事を読まれてない方は
そちらもぜひ読んで下さい。
前回も書いたとおり、
僕が子育てをする上で
心掛けているのは2つです。
・家族内のルール(約束)を決めて守る
・お金の勉強をさせる
一つ目の
家族内のルール(約束)を決めて守る
に
僕たち夫婦の夢の話
#誰が興味あんねん !
未だにnoteの方向性が
決めきられていないヒロです。 #とりあえず更新しろ
僕たち夫婦の馴れ初めには、
誰も興味がないと思いますので
僕たち夫婦の夢
みたいなものを書きます。 #それも興味ないやろ
僕たち夫婦には夢があります。
それはサイドFIREして、バンライフすることです。
FIRE=financial independence retire early
経済的に