見出し画像

ミニトマト成長記録📝 〜DAY 7〜

こんばんは きよらファーム👨‍🌾です。
本日はフォロワー100人記念投稿を上げたため遅れました🙇‍♂️

本日は植え初めて一週間が経ちました!私からしてみれば まだ!
1週間しかたってないと感じます。毎日の温度管理、水、風等
様々なところまで配慮しなくてはいけませんし、常に緊張状態です😅

だが、なんか、そーやって忙しい自分の方が好きだし、トマトの苗が育って行くのを見ているとなんだか嬉しくなります😁

まだまだ、育ってまもないのでしっかり管理して丈夫な苗を作っていきます‼️
早く育てぇぇ〜〜‼️

#わたしの野菜づくり

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?