🌹次ね、また、採血がされたら腸活ってコトだけなんですよ…。🌹



採血のフェイドアウト種着火にベストなのは、大会計リリィによると1日につき乳酸菌2リットルキッカリだけを毎日飲み切り続けるとベストだそうです!


採血、嫌だよね。腸活終わるまでね、採血有るんだよ。
腸活終わったらね、採血、いずれ終わるんだよ。
食生活気をつけてるのはね、みんなみーんなデキててバッチリなんだよ、全土全員。できてないのはね、全員一点でね、ウンコモロ全出しだけ。

ウンコだけでね、みーんな調子悪いの。
ケンカしたらね、全員のウンコなの。
AさんとBさんがケンカしたらCさんのウンコでだけが原因でケンカすることあるの。
それが、全病全原因全ウンコの、万病一元論。
万病一元論だけで、ガンにも脳梗塞にもなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?